40代、独身男、借金240万を返済する奮闘記録

借金返済するために今までの経験(返済方法、転職、副業など)をお伝えするブログです。

ひさびさのデート

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆21年1月現在の借金内訳◆


・ライフカード 53.8万
(まとめローン→最終21年12月支払)


・ライフカード 15.9万プラス利息
(キャッシング、リボ→最終22年8月支払)


・セディナ 14.9万プラス利息
(ショッピング、リボ→最終21年8月支払)


 合計 84.6万プラス利息 



◆借金返済の道◆


①18年8月時点 → 233.4万
(まとめローン開始、再起を誓う)


②20年2月時点 → 150万プラス利息
(新たにキャッシングにて借金…)


③21年1月時点 → 84.6万プラス利息
(あと少し…もうひと踏ん張り…)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



おはようございます。


先週末は彼女とひさびさの旅行デートに行ってきました。



金曜日、仕事を早上がり。


急いで準備し、彼女を迎えに行ってホテルにチェックイン。


今回は立派な観光ホテルとかではなく、街中にあるビジネスホテル。


このホテル、温泉・サウナ付きなんでちょっとは「旅行感」を味わうことができました。


素泊まり、セミダブルの部屋を予約し、二人で7800円!安っ!!



初日の夜は飲みまくりました。


コロナ禍で飲み屋もヒマそうでした。金曜の夜なのに…。



寿司、美味かった。日本酒もたくさんいただきました。


そのあともう1軒まわり、軽く買い物してホテルへ。



2日目は7時過ぎに出発。


素泊まりだったので、途中朝メシ食べてドライブ。


その日は快晴で気温も高く最高でした。


2日目のランチも海鮮系。



刺身定食、美味かった。値段も安いしコスパ良し。


昼食後は日帰り温泉へ。



帰りは海岸沿いをのんびりドライブ。


夕暮れも最高で心身ともにリフレッシュできました。




彼女からバレンタインのチョコと簡単なプレゼントもらいました。


チョコ美味かったし、プレゼントの靴下はちょうど買おうと思ってたので嬉しかった。




さあ、今週もがんばろう!!



↓↓↓↓↓


良ければポチッてして頂くとうれしいです!


↓↓↓↓↓