40代、独身男、借金240万を返済する奮闘記録

借金返済するために今までの経験(返済方法、転職、副業など)をお伝えするブログです。

有休もらって旅行中!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆21年5月現在の借金内訳◆


・ライフカード 32.1万
(まとめローン→最終21年12月支払)


・ライフカード 12.5万プラス利息
(キャッシング、リボ→最終22年8月支払)


 合計 44.6万プラス利息 



◆借金返済の道◆


①18年8月時点 → 233.4万
(まとめローン開始、再起を誓う)


②20年2月時点 → 150万プラス利息
(新たにキャッシングにて借金…)


③21年5月時点 → 44.6万プラス利息
(セディナ完済!残るは2つの借金のみ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おはようございます。


昨日の朝から彼女と旅行中です!


今日は有休を使いましたので2連休中です。


天気も朝から良く、この旅は天候にも恵まれております。


日頃の行いがいいのですかね~(笑)



◆初日は…◆


初日は県内の観光スポットを回りました。


グルメスポット、カフェなどの「食」関係からスタート。


朝、昼、軽食などはこれらで済ませ、しかも食べた量もなかなかなので…火曜の体重測定が心配です…。


午後からは温泉へ。


泉質がいいと有名なところで、じっくり入ってきました。


コロナの影響もあってか、入浴客は少ない印象。


その分、ゆっくりたっぷり堪能しました。


夕方に入りホテルへチェックイン。


そのホテルは夕食のバイキングが売りで、コスパが非常にいいんです。


あれほど日中食べたのに夕食もガンガン食べました。


寿司、刺身、すき焼き、中華、郷土料理…。


それにアルコールの飲み放題も付けたので、これ以上の贅沢はないって感じです。


そのおかげで部屋に戻ったらすぐに爆睡。


朝までたっぷり寝ることが出来ました!



◆2日目は…◆


2日目は買い物がメインです。


本当はコロナで県外への外出は禁止されてますが、今回だけ特別に…!


これも非常に楽しみ!



最後に。


今回の旅行、行った地名や店名、写真など身バレ防止のため載せることは出来ません…。


なので文章で感じてもらえれば幸いです。